Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

空の色…

日曜日の、午後4時。

この日もいい天気でしたね。

 

それでも、この時期は既に、夕暮れが近い時間。

暗くなる前に(日本シリーズの前に)、Let's Run🏃といきました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201123045152j:image

 

まだ明るいので、綾瀬川沿いに。

暗いと足元が見えなくなるので、この時間ならではです。

いい感じで、焼けてますね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201123045246j:image

 

これは反対側の、東側。

それでも、空は若干、赤みを帯びています。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201123045310j:image

 

折り返しの綾瀬川橋梁に着く頃には、その赤みも消えていました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201123045352j:image

 

折り返して。

陽が落ちたようですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201123045403j:image

 

宝積寺の背景は、藍色です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201123045504j:image

 

公園まで来た頃には、黄昏空になっていました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201123045422j:image

 

清門町北交差点から、西の空を。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201123045449j:image

こうやって、まだ赤みが残る地平と、高い空は既に藍色ってグラデーションが、好きですね♪

 

お疲れ様でした~!

すっかり、日も暮れました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201123045521j:image