Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

タイミング…

床屋へ、行きました。

早く帰れましたのでね。

 

表示は「緑」だったので、席は空いてました♪

タイミングよく♪

 

以前は、知り合い経営の「ヘアーサロンMAX」に行っていましたが、閉店してしまいましたからね。

 

でもまぁ、ここも「髪を切る」ことに特化すれば、便利なお店ですね♪

若干20分で終わりますしね。

 

こうやって、街の床屋さんは、淘汰されていくのかな?

デートなどでの「勝負カット」自体も、なくなっていくんでしょうね。

 

…もっとも、男女でデートしようって時代も、コロナが押し流しかねませんが…

 

刈ってもらってる間に、2人来たので、帰りは「黄色」表示でした。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201118213239j:image

 

わかりやすくて、いいですね。