Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-11-19から1日間の記事一覧

不調…

不調です。 うつっぽいですね。 午前中は、全くテンションが上がらず。 仕事量が多くなかったのは、ラッキーでしょうね。 ただ、仕事は上手くいっておらず。 まぁ、仕事が出来てれば、うつにはなりませんけどね。 こう言うときに限って、やり直しがあったり…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1297…

実は今日は、食べられなかったんですが… 赤い色が、少しは元気にしたかな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

若狭小浜・マンホールの記憶・70…

小浜市。 69のすぐ近くにあった、マンホールです。 再び登場、サバトラのナナちゃんですね! 「日本遺産」とありますが、「御食国若狭と鯖街道」は、日本遺産第1号なんだそうですよ。 日本遺産は、各地域の遺産をパッケージングしてストーリー化出来るものを…

弁柄色の記憶…

昨日の問題ですね。 遅くなることがわかっていたので、職場の有料販売機の、カップで! 色はランダムで、毎回違うんですよ♪ 最後に飲んだ、答は「橙色」なんですが… 本当は選択肢は「山吹色・弁柄色・藍色・茶色」だったんですよ。 でも、どうせ知られてない…

タイミング…

床屋へ、行きました。 早く帰れましたのでね。 表示は「緑」だったので、席は空いてました♪ タイミングよく♪ 以前は、知り合い経営の「ヘアーサロンMAX」に行っていましたが、閉店してしまいましたからね。 でもまぁ、ここも「髪を切る」ことに特化すれば、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1296…

酢豚ですね♪ たまに、酢豚じゃなくて、酢鶏!?のこともあります。 鶏肉を使っても、十分美味しいんですよ♪ 鶏嫌いの父には、豚肉を使うそうですが… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・916…

11/18の体重は、「98.00kg」でした~! 今日はいろいろと、面白くないことがあって、少々落ち込んで。 多分、そういうときの方が、体重は減りやすいと思います。 いっそのこと、またうつ病になった方が、体重は減るのかな? もちろん、逆パターン「過食症」…