Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

すももサワー…

そう、酒は許可なので…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201025214001j:image

 

すももサワーです。

この前、北野エースに売ってましてね♪

 

味は…

甘酸っぱくて、美味しい♪

 

そう言えば、ありましたよね…

駄菓子屋さんに。

「すもも漬け」。

これを、再現した味なんだそうです。

 

僕も、見たことはあったと思うけど、食べなかったかな?

もう少し上の世代かも知れませんね。

 

それでも、懐かしい甘酸っぱさは、十分伝わりましたよ♪