Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ニュータンタンメン…

これは、昨日のですね。

 

カップ麺は四択が多いんですが…

今回は品揃えがよく、どれも捨てがたくてね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201013121117j:image

五択にしましたよ♪

こうやって積めば、撮影可能ですね♪

 

答は、こちら!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201013121142j:image

ニュータンタンメン!

川崎の、ご当地麺です。

 

担々麺と言えば、ゴマですが、ニュータンタンメンには、ペースト状のゴマは、入りません。

その代わり、玉子でコクを出します。

 

刺激は唐辛子!

かなり大量に入るので、口にはかなりの刺激が!!

好きな人にはたまらない、麻薬性のある味だそうです。

 

ただ、スープ自体はサラサラなので、この辺で好き嫌いが分かれるかな?

僕はどちらかと言えば、ドロドロ系の方が、好きだったりします。

 

ツンツンの刺激を求めたい方には、いいと思いますよ!