Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

「義」の記憶…

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

裏(裏ブログ)は、こちら!

「義」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200731225539j:image

 

元エアレーサー・室屋義秀選手のTシャツ!

結局、エアレースは5回全て行き、室屋応援シートは3回座りました♪

その時にもらえるグッズが、このTシャツでした。

これは、2018年の物ですね。

 

カッコいい!「義」!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200731225548j:image

 

サイズは「フリーサイズ」

その場では、お腹を無理矢理収めて、着るんですけど…

やっぱり、普段使いには、大きさに若干、余裕がなくて…

「表(ブログ)同様」、巨匠(母)が普段着として、着ています。

 

まぁ、役立たないでしまわれるよりは、役に立ってもらった方が、僕としてはうれしいです。

 

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200731225604j:image

 

世界中を転戦した、室屋選手。

正式には「Yoshihide」ですが、現地では親しみを込めて「YOSHI!」って呼ばれていたようですよ。

 

もちろん、何度となく幕張の空を飛んだ、ヨシ。

現地のスクリーンにらめっこしながら、固唾を呑みつつ応援したのが、昨日のようですね。

 

ワールドタイトルも、手にしました。

ホームの千葉では、3勝もしましたね。

実際、ホームだとホスト役で忙しいことが多く、なかなかこんなには勝てないそうですよ。

 

イベントとしても、千葉にはなくてはならない規模に成長したのに、去年で終わってしまったのは、とても残念です。

アトラクションとしても、大型航空機が来たり、モトクロスが宙を舞ったり!

レッドブル他、千葉内外のグルメが食べられたりと、良質なイベントでした。

 

でも、皆さんご存知の通り…

今年はすっかり、コロナの闇にかかり…

去年で終了したのは、結果的には正解だったのかも知れません…

 

室屋さん、どうしてるだろう…

この状況では、イベントは難しいかな?

東日本大震災の時は、練習場が災害対策拠点になるなど、大変でしたが、このコロナの状況は、大いに心配ですね。

 

また、大空を飛べる時が来ることを願って!

「GO YOSHI!!」

 

 

表(表ブログ)は、今は千葉の、福ちゃん!!

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com