Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-08-20から1日間の記事一覧

コンビニラーメン…

今日は巨匠が不調なので、昼はコンビニラーメンを。 レンジで長時間温めるので、かなりアツアツです♪ 今は種類も入れ替わりも、ありますね♪ これは辛いラーメンですが、卵とじなので、まろやかですね♪ なかなか、美味しいと思います♪

回復運転…

今日の通勤電車は、「一ノ割駅で、停車位置を直した」とかで、12分遅れてきました。 そしたらさらに、北千住駅で人が倒れ、救護活動。 お疲れ様です。 電車は北千住駅を、20分遅れで発車しました。 グングン加速して、モーターも高らかに! 「回復運転」です…

顔つき…

東急2022号車。 いい顔してますね♪ 前面デザインは、電車の顔。 人気を左右しますよね♪ こちらは、東武71715号車。 精悍な顔つき、かな?

㊙ブログ…

このブログ「Line Buffer Overflow…」は、裏ブログです。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 表ブログ「螺旋を描いて…」 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 別ブログ「粋に雅に…」 ameblo.jp これ以外に、㊙ブログを書いています。 ㊙ですから、ヒミ…

ネコゾウ…

自転車を出そうと、裏へ回ったら… !! いました! 「ネコゾウ」!! かなりズームを効かせて、撮りました。 ここから一歩踏み出したら、逃げちゃいました。 そのくらいが、ネコゾウとの距離感のようです。 どっかで書いた気がしますが、「ネコゾウ」は、巨…

らしい飲料…

日曜日の問題は、新越谷のカルディで。 通常、新越谷は定期外ですから、あまり行かないです。 草加の「北野エース」は、行くんですけどね。 この日は用事があったので、問題はここで! カルディらしい、あんまり見かけない飲料で、四択が出せました♪ ちなみ…

シャロのいぬ間に…

毎日仲良くしてくれている、シャロSさん。 今週は忙しいらしくて。 あんまり相手にしてもらえそうにない。 正直、寂しいですね。 いつも、こんな僕に声をかけてくれますから。 ただ、こっちから声をかけて、邪魔をするのもね… ブログでも、書きますか… 「シ…

あかね雲…

土曜日の、夕方。 黄昏空に、ぽっかり浮かぶ、あかね雲。 この雲をツイートして、「ファイターズ賛歌」を連想してくれるフォロワーさんがいるのは、幸せですね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・610…

豚肉は、イベリコ豚らしい!! 味わいがいいですね♪ 食が進みます♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・524…

8/19の体重は、「96.60kg」でした~! 週初めに、これくらいの体重なら。 月曜日はどうしても、休日の余波が、残りやすいので。