Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ありもので…

起きた時、両親は出掛けていました。

病院に行くとかで。

 

電話したら、「外食するから、ありもので適当に食べて」

 

じゃあ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200725154433j:image

レトルトカレーは、「ガールズ&パンツァー」のお土産を!

意外と、食べる機会がないですからね~♪

 

ご飯が見つからなかったので、これもインスタントの、そばを。

レトルトカレーを茹でた汁を、そのまま使いました♪

 

野菜は、トマトとキュウリの豪快な丸かじり!

キュウリは二度漬けOK!

トマトは、「吸いながらかじる」のが、ポイントですよ♪

汁が、こぼれにくくなります。

 

実はナイショで、お代わり!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200725154508j:image

 

これは、エアレース絡みで(買ったのは北野エースだったと思う)

岩国所属の飛行艇と言えば、これ!

エアレースにもやってきた、US-2! 

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200725155124j:plain

 

こんな大きな機体で!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200725155136j:plain

豪快に着水!!

ヘリコプターでは届かず、船では時間がかかる場所の救難に、大きな力を発揮するそうですよ。

 

あ、勢い余って!?目玉焼きも!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200725154521j:image

黄身にほどよく火が入って、美味しく出来ましたよ♪

火加減次第では、黄身も堅くなりますが、それは今度で。

 

後片付けも、自前でね!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200725154856j:image