Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

期間延長…

昨日の、問題です。

かっぱ寿司で、テイクアウトだったんですよね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200711232524j:image

 

ところが、夜にかけて、出題先のswarmで、障害発生!

問題にアクセス出来ない時間が、数時間も続きました。

 

たかが数時間というなかれ。

だいたい21時から真夜中の時間ですから、最も解答がもらえる時間を、逃したことになります。

 

なので、期間延長!

今日の昼まで、開催しました。

頴娃町期間中の解答者から、正解が出なかったのは、残念ですが…

 

よく、お店で「好評につき、期間延長!」なんてやる時は、たいていは何かあって、数が出なかった時です。

僕も郵便局員時代、「かもめーる」が売れなくて、販売期間が延長になった時…

「好評につき、販売期間延長!」なんて、やったものです…

 

答は、これなんですけど…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200711232617j:image

うっすら、マヨネーズが使われてた!

予想外!!

 

大当たりで4連勝の、豊川のDさんによると、

「天むすなら、マヨネーズは使わないですよね…」

 

やっぱり、違う食べ物なのですね…