Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

時間ギリギリでも…

今日はダブルボギー(2時間残業)

外は雨上がりで、冷えるので、どこにも寄らずに、帰ります。

 

でも…

「問題、出してない…」

 

押上はタイミングが合わず、新田駅構内でもアイディアが浮かばず。

既に9時を回っていました。

 

通常、出題は9時半まで。

それ以降になった場合は、原則、出題しません。

 

いつもの解答の傾向を見ていると、9時半を過ぎると、解答される回数が落ちます。

夜ですからね~

 

まぁ、みんな家にいるので、小ピークはあるんですが、基本的には自分の時間です。

チェックインできない環境(自宅ですから)で、swarmを弄る人は、減るわけです。

 

しかも、出題して1人も解答されないと、僕自身にペナルティ「アウト」がつきます。

スリーアウトで、この企画は終了することになっています。

なので、解答の見込みが薄い9時半以降は、問題を出さないわけです。

 

寒い中、自転車で。

でも、この日はまだ、出題のチャンスがありました。

 

ダイレックス新田店」で、これを!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200108000946j:image

い・ろ・は・す

1本74円ですから、安いですね♪

しかもこの店、あまりないものがあったり、よくあるものは安かったり。

なかなかいい店なんですよ♪

 

その場で1本飲んで、答にしました。

その答は、さっきも使いましたが…

「もも」♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200108002619j:image

実は、冷やして売ってたのは、これだけなんです♪

 

さて、出題は9時20分。

時間ギリギリです!

 

解答、来るかな…?

結構緊張して、チェックイン!出題!!

 

このまま帰って、食事して、ふとスマホをチェックすると… !!

 

「解答、14名もいる!!」

普段の、倍近いです。

しかも、結構時間帯まんべんなく、解答されてる!!

予想外でしたね~♪

すごく、うれしかった!!

 

皆さん、遅くまで見てくれて、ありがとうございます!