Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

再びコケる…

今日のLet's Run🏃の、帰り…

また、コケちゃいました~!

 

場所は、たまにしか通らない、つづら折りの道。

歩道なんで、事故とはないです。

何か知らないけど、左足が引っかかりましてね。

 

今日は結構蚊に刺されてたから、気になってたからかな?

ただ、痛みで、かゆさはすっかり、忘れましたが…

 

ただ、前回からの進歩が一つ。

転ぶとわかったときに、身体を左に捻る!

おかげで、すりむいたのは左膝だけ。

右膝は浮いて、無傷でした。

 

すりむき具合も、前よりマシかな?

回転がかかってるので、衝撃は分散されたと思います。

(前回ので、皮膚が厚くなってたけどね)

 

巨匠に手当を依頼。

消毒はしみるけど…

今回は、包帯は要らないようです。

 

でも、付いた右小指は、絆創膏が必要!
これが、役に立つとは…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200927225918j:image

ずっと前、「電車とバスの博物館」で買った、東急の絆創膏!

六択なので、ボーナス問題で出題することも、忘れずに…

 

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200927182121j:image

2000系はもうないけど、音が好きだったんですよね~♪