Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

休日のスタンダードになりつつ…

金曜日は、オールで夜更かし。

起きたのは、12時。

 

やっぱり、出掛ける予定がないと、休日の朝は、遅くなります。

起きる必要が、ないですから。

 

まぁ、午前中に目が覚めただけ、良しとしましょう。

Let's Run🏃
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200704201456j:image

 

猫との駆け引き…

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

この通りだったら、走りながらとっても大丈夫♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200704210414j:image

 

そんなことをしたから、こんなアクシデントも。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

まぁ、こんなこともね…

 

それでも、この時点での出血は、大したことなかったので、Let's Run🏃続行!

店で買い物もしてね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200704214828j:image

問題のためにね。

 

こうやって、休日は何事ともなく、過ぎていくのです…

 

実は、外出自粛が解かれたのは、6月18日。

それから、3回目の週末になりますが…

スタイルは自粛時代と、変わっていません。

 

県外はおろか、市外にも出てないですし、飲食店も。

店も、ほとんど行ってないですね。

 

ただ、決して積極的に、自粛を継続してるわけじゃなく。

何となく、踏み切れずに、ズルズルと続けてる感じです…

 

ところが…

最近、一都三県ではコロナ感染者が増えてきて…

ついに「他県への移動自粛令」が、また出てしまいました…

 

図らずも、もうしばらくは、このスタイルで行かざるを得ないですね。