Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

草加発の贈り物…

位置情報SNS「swarm」向けに、択一問題を出しております。 

ほぼ毎日問題を出し、当たりを答えてもらいます。

 

この日の問題は、昼に食べた、これ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200627194507j:image

 

答は、これでした~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200627194449j:image

 

埼玉のKさんと、実は台湾在住のJさん、大当たり!

おめでとうございます!!

 

今まで、延べ100人近い方に、参加してもらっています。

1問、数問だけの方のいます。

時々、たまに参加してくれる人もいますね。

 

中には、定期的に参加してくれる人も、いますね♪

ありがたい、ことです♪

 

ちなみに、基本は三択、四択、五択なので、的中確率は4分の1。

だいたい400問ぐらいの参加で、100勝に到達します!

ほぼ、1年ですね♪

ありがとうございます♪

 

実は、ご褒美があります!

先ほどの「埼玉のKさん」は、1ヶ月ぐらい前に、100勝達成!

こんなものを、作ります♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200627031556j:image

「でこ煎」

草加せんべいのお店「大馬屋」さんが、煎餅に絵を描いてくれるんですよ♪

www.onmaya.co.jp

草加と言えば、「せんべい」でしょ♪

 

実は、埼玉のKさんは、「名探偵コナン」の大ファン!!

なので、この絵にしたんです。

オリジナルの絵柄も、描いてくれますよ♪

毎回、感動的な、出来映えです!

 

あ、この写真は撮影用の、控え。

実際には、顔ぐらいの大きさの、こちらが行きます♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200627031544j:image

 

喜んでもらえると、いいな♪