Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

外環道…

それでも、走りにね。
Let's Run🏃

 

ここで、外環道へ。

越えると川口市なので、ここで左折します。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200621214218j:image

 

東京外郭環状道路

草加にもインターがあります。

 

この高速が出来たので、父は草加在住継続を決めたそうですよ。

新潟が故郷ですから、関越道につながる外環道は、重要だったそうですよ。

 

もう少し若い頃は、千葉にもよく、ゴルフに行ってて。

その頃は外環道は、まだ三郷までで、千葉までは湾岸線経由でした。

「出来れば、便利になるのにね…」と、随分こぼしていました。

 

でも、去年かな?

ようやく千葉区間が開通して、湾岸線の高谷までつながったんですが…

 

すっかり、千葉方面のゴルフには、行かなくなったそうで。

主催していた人と、縁が切れたそうです。

 

こんなことも、あるんですね~