Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

時間の積み重ね…

今日の朝は、普通に起きられて。

それなりに、余裕を持っていました。

 

ただ、結果は…

いつもの電車に遅れ、最後は走りました。

 

少しずつ、時間を取ったんですよね。

今日は寝癖がなかなか取れず、洗面所でちょっと時間がかかりました。

食事も、箸でつまむものが多かったためか、これもちょっと時間が。

マスクをつけてから、お茶を勧められたり…

 

出発するも、自宅近くの通りで、2分。

4号線は普通に渡れましたが、それ以外に信号に2つ、道を譲ったのが2回。

 

積み重ねって、こんなもんですよね。

明日はちょっと、早めに始動しようかな?

 

駅前では、もう間に合わないのが確定だったので…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200603220926j:image

駐輪場の回数券を、買うことにしましたよ…