Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-06-03から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・960…

肉は、マトンです。 僕が帰ってから、焼いてくれました。 (父が匂いを嫌がるから、って噂もあります…)」 僕も巨匠も、マトンは好物ですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・749…

6/3の体重は、「100.50kg」でした~! …これのせい? 100円玉が欲しくて、これ買ったんだけど… 結局、100円玉は使わないことにしたし、これで問題も出さなかったから… でも、美味しかったんで、無駄でなんて全然ないです!

出勤ならでは…

世は在宅勤務ばやり。 中には「もう会社に来なくたって大丈夫!」なんてところも、あるそうですが… 実際、会社へ行かないと、出来ない仕事もあります。 まずは、請求書とかの処理。 社内なら、いくらでも電子化できますが、取引先が絡む分野は、やっぱりそう…

湯河原の街…

昼は「飯田商店」の麺♪ 湯河原のお店です。 場所は土肥2丁目。 勤めていた湯河原郵便局と、同じ地区になりますが、全く行ったことがない場所で。 県道から2本も奥に入ると、なかなかね~ Google Mapで、付近を訪ね歩きました。 店が変わったり、ビルが解体さ…

時間の積み重ね…

今日の朝は、普通に起きられて。 それなりに、余裕を持っていました。 ただ、結果は… いつもの電車に遅れ、最後は走りました。 少しずつ、時間を取ったんですよね。 今日は寝癖がなかなか取れず、洗面所でちょっと時間がかかりました。 食事も、箸でつまむも…

本日も、ウチの巨匠に感謝・959…

アボカド、しらす、シリアル、バナナ… 嫌いなものは、特に。 牛乳以外は… 本日も、ウチの巨匠に感謝…