Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ジャージの記憶…

今週のお題「自慢の一着」

 

最近日常になった、Let's Run🏃

それに着ていくのが、このジャージです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200515222310j:image

 

実は、買ったのは5年前。

当時も、何故か「走ろう!」と思ったので、形から入ったんです。

ジムには、行ってたのに。

多分、頻度を上げるつもりだったのかも。

 

でも、続いたのは数ヶ月かな?

以来、お蔵入りになっていました。

 

この度、非常事態宣言でジムに行けなくなったので、久方ぶりに引っ張り出してみて。

当時よりも体重はさらに重くなっている、僕の身体を、上下のジャージは何も言わず、受け入れてくれました。

 

上着は、白。

実は、「敢えて」選んだんですよ。

 

当時も、夜に走ることを想定していたので、明るく、目に付きやすい色を。

事故防止!ってわけです。

 

2度目の正直!?は、既に1ヶ月。

頻度的には、週2回、走る量もジムより、多いです(バイクはしてないですが)。

でも、在宅勤務が終わるまでかな?

 

その後も、時間を見て走れるといいですね。