Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-02-06から1日間の記事一覧

サクッと…

今日はお昼に、出しちゃいましたが。 この日も、オールモーストトリプルボギー(2時間45分残業)なので、あたふたと。 それでも、それまでよりは早い帰りなので、出題しようとね♪ 出題は、概ね9時半が限度。 帰り着いてからでは、間に合いません。 でも、真…

お仕事依頼…

この前の、親戚の介護施設への移送の話。 実際、運転していくのは不可能じゃありません。 でも、首都高ですから、往復にはそれなりのリスクがあります。 首都高運転できるの、僕だけですしね。 なので、早くからタクシーを視野に入れていました。 最初は介護…

111の記憶…

郵便番号111は、浅草郵便局です。 住所は西浅草です。 国際通りと、浅草通りの交差点付近。 浅草駅よりも、田原町の方が近いですね。 浅草ROXのTSUTAYAに、DVDを借りに行こうと思うと、草24のバスに降ろされるのが、この辺りかな?

軽井沢町・マンホールの記憶・34…

埼玉のCさんと、軽井沢へ行った時♪ 浅間山ですね。 ただ、ひたすら「スロウスタート」の聖地、追ってましたけどね♪ 次のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 前のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

本日も、ウチの巨匠に感謝・757…

ポトフだと思ったら、八宝菜だって! 鮭も、いいもので、美味しかったんですよ♪ 仕事の疲れの、癒やしです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・642…

2/5の体重は、「96.80kg」でした~! これの、おかげかも。 4日連続! 「金ちゃんラーメン(ヌードル)」のカロリーは、300kcal程度です♪