Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

好きを全肯定…

あの人から、LINE。

一言!!

 

長い言葉が、人の心をつかむこともありますが、

たった一言が持つ、強い力は、しばしばそれに勝ります。

 

僕も、一言で!!

「大」をつけて、返しましたよ。

 

この歌の通りにね。

天使にふれたよ!

天使にふれたよ!

  • provided courtesy of iTunes

 

その部分は最終盤で、このサンプルにはないんですけどね。

好きな曲です。

 

実は、こうやって一言で返そうと思ったのは、

中川翔子さんのブログの、「好きを全肯定!」ってのが、紹介されてて。

「まさしく、それ!!」って思ったからです。

 

ブログも読みましたが、その通りだと思いましたね。

好きは人だけじゃなく、物や趣味も含まれるわけですが、好きな気持ちを前面に出すことは、きっと周りを明るく、前向きにすると思う。

 

僕がそう出来てるかどうかはわかりませんが、少なくとも、目指す所ではあります。

ブログだって、基本的には好きな物、好感を持った物を、書いてますしね♪