Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-03-31から1日間の記事一覧

ふるさと納税…

生涯、3回目の「ふるさと納税」を決め、昨日実施ました。 今まで、父の故郷だからと、「南魚沼市」に、関東の電気を作っているからと、「福島県」にに寄付したのは、まだ返礼品制度が出来る前でした。 今の精度は通販のようになってしまい、しかも、ふるさと…

本日も、ウチの巨匠に感謝・810…

釜揚げうどんを、鍋ごと! 肉巻きは、梅とチーズが決め手です♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

雪…

日曜の、昼。 外は、雪でした。 積もらなかったけど… 木々に白い花が、咲きました。

まろやかな辛さ…

蒙古タンメンには、「辛旨飯」があります。 さすが、「蒙古タンメン」ですよ! かなり、辛いです。 でも、どことなくまろやかなのは、飯のなせるところですね。 美味しく、いただきましたよ♪

測るだけダイエット・687…

3/31の体重は、「99.00kg」でした~! 体重に関しては、少々投げやりになってる僕です。 今日は雨を理由に、走らなかったし… それでも、平日ぐらいは間食を、控えてはいます…

好きを全肯定…

あの人から、LINE。一言!!長い言葉が、人の心をつかむこともありますが、たった一言が持つ、強い力は、しばしばそれに勝ります。僕も、一言で!「大」をつけて、返しましたよ。シャロSさんに