Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

「徳利」・しりとりの記憶・30…

ある日の、押上文庫。

アルプス正宗に、合わせてくれました♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180911183517j:plain

淡青の、きれいな徳利ですね。

夏から秋の頃の、文庫でした♪

 

ここは、酒の店でもありますが、酒器も自慢の店。

様々な徳利を、合わせてくれます♪

 

こちらは、秋から冬への文庫。

素朴な感じの、重厚感ある徳利です。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171029184553j:plain

 

この日は、雨だったんですよね。

でも、予約していて。

勤務6周年のお祝いを、ここでしました♪

 

これは、冬から春へ移ろう頃。

猫のお酒が、ありましてね♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180309195408j:plain

猫が興味を持ちそうな?ツルツルしたデザインです♪

 

こちらは、春から夏にかけて。

確かこのお酒は、料理に合うものを「お任せ」で頼んだもの♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180510201659j:plain

 

大信州」は、松本の酒です。

徳利には、山の絵が描いてありますね♪

 

もちろん、日本酒の美味しい店で、他にないお酒が楽しめますが、この酒器・徳利が、どんなのが出てくるかも、頼んでからのお楽しみ、なんですよ♪

 

 

次は「り」です

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

前は「の」です

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp