Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

火曜日…

上司のD氏が、こんなことを。

「今朝は、今日は火曜日だと思ってたんだけど、実は水曜日だった」

そう、もう日付が変わっちゃいましたけど、水曜日でしたね。

 

こう、返しておきました。

「水曜日だと思ってたのに、実は火曜日だった!よりは、遙かにマシです…」

 

水曜日が終わると、週は後半です。

木曜日は、あんまり出掛ける用事がない場合が多いし、そろそろ週末が見えてきます。

 

でも、火曜日には、それがないです。

まだ、週は半分以上、残っていますしね。

気を抜くわけには、いかないわけです…。