Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

問題候補…

安全衛生試験対策講座の課題をやってたんで、提出しに行きました。

今はコンビニ(ローソン)にポストがあって、便利ですね♪

 

でも、前よりも郵便って、使わなくなりましたよね…。

 

ついでに、スーパーに。

今日は問題のネタが、まだありませんでしたからね。

 

これは?

選択肢は全て「赤」♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191215220133j:image

 

でも、実物開けても、答の判別がつかないじゃん…。

買ったけど、問題としては却下!

 

あ、食べてみましたよ。

どれも甘くて美味しいけど、「とちおとめ」の酸味が、突出してましたね。

酸味が強いぐらいの方が、美味いんですよ♪