Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-10-27から1日間の記事一覧

自信…

ちょっと、自信を崩しています。 公私、ともども。 別に、何か失敗したわけでは、ないんです。 ても、自分のやることに、不安があります。 本当にやって、いいの? 得てして、やらない結果になります。 やらない方がいい場合もありますが… どちらに転んでも…

稼働中…

通勤。 乗車の電車は、東急8940号車。 昭和の車両です。 混んだ車内なので、写真は控えますが… 頭上すぐ近くで「扇風機」稼働中! プロペラの羽音が、聞こえます。 もちっと聞いてたかったけど、すぐに隣の隣のラインデリアも稼働! 扇風機の音は、かき消さ…

禁断症状…

そう言えば、最近「美味いラーメン」、食べてない! なので、問題はこれ! おやつカンパニーの「ベビースターラーメン」で! 結構な種類があるのもさることながら、他社にはラーメン系のおつまみって、ないですね。 (ちょっと前なら「大砲ラーメン」のポテ…

東京スカイツリー・墨田区の記憶・9…

当シリーズでやる前にも、まとめてた! kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp そりゃそうだよね… ダブるのも、あるけど… 東京スカイツリーは、墨田区にとって、なくてはならないランドマークなのです。 2012年5月。 青の「粋」と、紫の「雅」でスタートした…