Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-02-21から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・129…

2/21の体重は、「98.40kg」でした~! 今日は忙しくて、“大”のトイレをしてないんです…と、言い訳を、しておこう…。 体重としては、結構でかいです。 自宅ですると、紙使わなきゃいけないし(ケチ)

Kさん…

水曜日、ごくまれに会えることがあります。 社内では「先生」と呼ばれてる、Kさん。 元々はデイケアでお世話になった方で、ジョブコーチをされていました。 今も支援活動の他、研究にも携わっていて、多忙な毎日を送ってらっしゃいます。 僕も大変お世話にな…

500日…

ブログを始めてから?500日だそうです。 1年半より、ちょっと行ってるのかな? 記事数は1,613件。 平均すると、3.23件/日ですね。 実は、ちょうど1年のおんなじ画像があって。 こちらは、2.76件/日。 この間だけの平均を取ると、4.50件/日です。 ここしばら…

僕たちの「懐メロ」の記憶…

表ブログで展開した、「押上文庫の向島街歩き」 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 会自体は5時頃、盛況のうちにお開き。 皆さん、ありがとうございました! デブリーフィングでは、こんな問題も出せたけど… 問題…