Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

令和始めの曲…

実は、令和元日は仕事がトリプルボギー(3時間残業)。

帰って食事して、疲れて寝ちゃったので、曲は聴いてないんですよね…。

 

今日、パソコンを起動して、iTunesスタート。

 

僕はiTunesを、シャッフルで聴きます。

プレイリストは、「アニソン」!

 

何がかかるかな~♪

 

この曲でした!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190502110333j:image

 

幼なじみの千夜シャロが、デュエットで歌う曲♪

今でもホットな、シャロSさんとの曲!

 

全然、仕組んでないんですよ。

 

多分、他の人とはとても組めないような、シャロSさんとの関係。

そう、幼なじみのような…

かなり深いところでつながった、関係♪

 

僕自身、あちこち転々としたので、幼なじみって呼べる人は、いないです。

それだけに、大事にしたい関係です♪