Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

大粒納豆…

昨日は、押上猫庫で。

楽しいひとときを…

 

帰り際に、ドアが鳴る。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190414231337j:image

なんと、納豆屋さん!?

山形の新庄産の、手作り納豆の、お届け物でした♪

石室、無農薬、長期熟成!

なんともこの店らしい、一品です♪

 

でも、居酒屋で納豆を置く所って、少ないらしい。

そう言えば、そうですね。

あんまり、ないかも。

 

そう言えば、納豆を食べていたために、酒蔵見学を断られた、なんて話もあったっけ。

納豆も“菌”なので、酵母とけんかしちゃうそうです。

 

ご厚意で、一つ分けていただきました♪

ありがとうございます!

「絶対美味しいけど、賞味期限が短いので、早く食べてね~♪」

 

翌朝の今日、家族でいただきました~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190414231233j:image

大粒で、ふんわり柔らか♪

やじもすごく、これは相当美味いですよ!

 

「納豆は硬い小粒が一番!」なんて言ってる父が、美味しいって言ってましたからね~

 

ありがとうございました~!