Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-02-01から1日間の記事一覧

2月3日の予定…

今週のお題「わたしの節分」 節分…。 僕自身、それほど気に止めていない行事ですが、例によって2件書きますから、裏ブログでは、現時点(2月1日)で、どんな風に過ごそうかなってのを、書こうかと思います。 2月3日。 今年は日曜日ですね。 …休ませていただ…

レンタルと円盤…

相変わらず、TSUTAYAで旧作DVDを、漁っております♪ TSUTAYAのプレミアム会員は、月額1,000円で、旧作は借り放題! 同時には5枚までって制限はあるものの、延滞金もありません。 元々、アニメの師匠・埼玉のCさんが勧めてくれた、「CLANNAD」を見るのが目的で…

終わりよければ…

自転車のカバーです。 狭い所で掛けるせいか、なかなか上手く掛からないこともしばしば。 ハンドルに引っかかったり、引っ張ったら反対側が外れたり。 難しいのです。 でもこの日は、一発で掛かりましたよ♪ 「終わりよければ、すべてよし」です。

本日も、ウチの巨匠に感謝・392…

九品も!! 一品ずつ、平らげました…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…。

測るだけダイエット・373…

1/30の体重派、「99.00kg」でした~! 今日も、夜食べましたしね…。 深夜よりはマシですが、「一日二麺」は、マズイかな!?