Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

トマトジュース…

平日の朝は、基本、トマトジュースだけです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190331024709j:image

 

元々は、巨匠が朝ご飯を作ってくれていましたが、年齢的に負担が来ていることと、僕としても、時間を消費することでもあるので、今はトマトジュースのみを飲んで、会社へ行きます。

 

とは言え、元々トマトジュースなんて、嫌いだったんですよ。

確かに巨匠には説得はされたんですが、僕の、トマトジュースに対する評価を、ネガティブからポジティブに変えたのは、実はこれ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190331024823j:image

テキーラ

実は、正社員化のお祝いの会で、上司に“ロックで”飲まされて!!

見事に撃沈されて!!、復活したけど、悔しくって!!

テキーラのことを、いろいろ調べたんです。

 

その結果、酒とチェイサーを別のグラスに注ぎ、口の中で混ぜるのが、正式な飲み方!って、突き止めたんです。

通常、ライムなどが会うんですが、実はもう一つ合うのが、トマトジュース!

この時点では、トマトジュースなんて嫌いでしたけど、試してみて。

 

そしたら、両者を口に含んで混ぜると、なんと!

雑味が一気に消える!!

ものすごく、美味しかったんです♪

 

その後巨匠には、“朝食”として、トマトジュースを勧められますが、テキーラの一件で、トマトジュースのイメージが好転してなければ、僕は絶対、拒否してたって思う!!

 

酒の経験が、実生活に、活きたのですよ♪