Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

転倒…

ちょっと用事を思いついて、寄り道して4号線を。

自転車です。

 

結構快調に飛ばす!

 

橋を越えて、越谷へ。

大間野交差点。

 

よく見ると、横断歩道は歩道とはずれていて!

しかも、直接歩道から歩道へショートカットは出来ずに、縁石のガードがある!!

 

さらに、路面は砂っぽくなっていて!!

ツルッとタイヤを取られて、転倒!!

倒れて膝をすり、ほおの上の辺りで着地!

 

自転車は、さらに前に滑ってた…

 

まぁ、車はいなかったので、命に関わる怪我はないですけどね。

 

それに…

実は、衣服無傷!

擦れたはずの膝も、全く擦れたり穴空いたりしてない!

軽い怪我は隠せるけど、衣服は見つかっちゃう!!

 

もちろん、手足も折っても捻ってもないし、頭も打ってない。

転び方が、良かったみたいです。

まぁ、スピードが出てたから、落ちる角度が浅くて、跳ね返ったのかな?

 

しばらくは膝がしみたけど、しばらくすると、また自転車に乗れるように。

自転車も、故障ナシ。

スマホも大丈夫だし、もしかしたらボールペンだけは、飛び出ちゃったかも。

実害は、それだけでした。

 

実際、今は大けがはしたくない、いやしてはいけない時期。

明後日は主催の忘年会だし、下旬は今年最後?の旅行を控えてる。

怪我は楽しみをいくつか、台無しにしちゃいますからね。

 

これくらいで済んで、良かったです♪

 

(帰って、衣服のわずかな汚れは巨匠に見つかっちゃいましたけど、まぁごまかせる範囲でした…)