Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

待ってましたと…

そう言えば、このところ「アニソン」ばっかり聴いてる僕…。

 

レパートリーはパソコンのiTunesに、17,598曲もありますからね~

★5評価でも、2,010曲もありますから…。

 

そのうちで、特に気に入った551曲を、「Extra ★5」としてプレイリスト登録して、今まできてたんです。

「アニソン」をこんなに聴くようになるまでは。

 

久々に聴いてみました。

「Extra ★5」

 

そりゃあ、お気に入りだけ選りすぐってるんですから、もちろんいいですよ~♪

 

3曲目、この曲がかかりました。

SAMURAI METROPOLIS

SAMURAI METROPOLIS

  • provided courtesy of iTunes

 

以前、こんな記事を書いたことがあって。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

そう、この「SAMURAI METROPOLIS」って曲、iTunesでやたらかかりやすいんです。

もちろん、T-SQUAREの曲では好きですが、好き度は1位まではいかない。

でも、再生回数は205回と、第1位!

 

今回も、久々のプレイリスト起動に「待ってました!」とばかりに、演奏開始!

やっぱ、そういうのって、あるのかなぁ…。