Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-09-16から1日間の記事一覧

完食…

先ほどの、すき焼き!鍬で肉を焼いたのが、初めてだそうですけど、このなんとも言えない魅力的なメニュー♪ 肉はもちろん、柔らかいうちに食べてしまいますが(美味♪)、煮汁(割り下)を使って、空芯菜を茹でて♪ 完食! 汁? 実は別の皿に移しておいて… これ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・285…

すき焼き! いい肉が、手に入ったそうです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ピピッ…

埼玉のCさんとです。 行きは、高崎線で行きます。 実は計画段階で、Cさんから提案があって。 「グリーン車、乗らない?」 乗ったことないらしいんです。 面白い!と、即OKを出した僕。 グリーン車は編成中の場所が決まってますから、乗り換えの位置とかも考…

幕開け…

先週のお話。 この日は始発で、お出かけでした。 埼玉のCさんと! 日程はぎっちりで、始発で行かないと間に合わないので、目覚ましを2つセット! でも、実はどちらも鳴らさず、その前に起きちゃいました~ 興奮、してたのかな? さて、新田駅の始発は、5:18…

待ってましたと…

そう言えば、このところ「アニソン」ばっかり聴いてる僕…。 レパートリーはパソコンのiTunesに、17,598曲もありますからね~ ★5評価でも、2,010曲もありますから…。 そのうちで、特に気に入った551曲を、「Extra ★5」としてプレイリスト登録して、今まできて…

赤い風船と白い風船…

たまたま買った、お菓子です。 「白い風船」 こんなの! 栗味なんで、少々塩味ですね。 サクッとしてて、美味しい! そう言えば、「白い風船」と言えば… 勝利の白い風船! ヤフオク!ドーム、勝利時専用です。 でも、今日は負けちゃったのよね… 西武ドームで…