Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

推しキャラ…

推しキャラ、2人。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180823191954j:image

確かに、同じアプリを使う、住む場所が近い、ってこともありますが…

僕と埼玉のCさんを強力に結びつけているのは、やっぱり「ごちうさご注文はうさぎですか?)」だと思う。

 

右側が、僕の推しキャラ、千夜ちゃん。

面白くてサービス精神旺盛で、ちょっと変化球なところがあります。

でも、優しさもちゃんと持ち合わせている、魅力的な女性です。

 

僕なら、千夜ちゃんの恋人になりたい!

恋人として、長~く楽しんでから、結婚したいかな。

 

一方、Cさんは左側のチノちゃんを推します。

どこか不思議な魅力がある少女ですね。

妹キャラながら、べったり甘えるよりは、ちょっとクールで、的確なツッコミが来たり。

実は弟妹に、結構多いタイプです。

兄勝り!姉勝り!

 

実は、僕の弟も、このタイプに近い。

親和性は、あるのかも。

 

なんてったって、Cさんがアイコンに使ってた、チノちゃんに魅力を感じて!

彼のTwitterをフォローして、今の生活の幕が開いたんですから。

 

ちなみに…

そのキャラクターが「ごちうさのチノちゃん」だと知り、作品を知っていくにつれて、僕も「推しキャラ」を持とうと思いました。

ただし、できたら、「チノちゃん」以外で。

被るの、嫌だから。

そういう、性格なので。

 

選んだのは「千夜ちゃん」でしたが、

 

「お姉ちゃんに任せなさい!」なんて言ってるけど、実は究極の妹キャラ、ココアちゃん。

姉御肌でリーダーシップがあって、男であっても「付いてきたい!」て思わせちゃう、リゼちゃん。

お嬢様高校だったり庶民派だったり忙しいけど、実は一番現実の女の子らしい、シャロちゃん。

年上でも物怖じしない、元気いっぱいでガンガン進んでいく妹、マヤちゃん。

おっとりマイペースながら、へこたれないしなやかさをもつ、メグちゃん。

 

これまた究極のお姉ちゃんキャラクター、モカちゃんをはじめ、青山さん、タカヒロさん、そしてティッピーと、「ごちうさ」には魅力的なキャラクターが揃っていますね。

各キャラに熱烈なファンがいるのも、頷けますね。

 

この作品「ご注文はうさぎですか?」に出会えたこと、各キャラクターに出会えたことに、感謝です。

そしてもちろん、扉を開いてくれた、埼玉のCさんにも!!