Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

「泣」の記憶…

ブログは表、裏、別、秘の4系統書いています。

日常のこと、趣味のこと、お題などのネタ、仕事のこと、病気のこと、人生のこと、…

 

いろんなことを、楽しく書けています。

書けていますが…

 

この記事を書いたぐらいからかな?

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

記事を書いてて、読み返してて、「泣いてしまう」のです…。

感極まって!

 

この記事も、実は相当泣きました。

何度も読み返して、何度も泣いちゃって。

うっすらと涙、なんてもんじゃなく。

ハンカチが必要なレベル…。

 

他にも、人生系の記事なんかは、涙腺がすぐに決壊します。

秘ブログなんかも、結構泣いてます。

詳細は、秘密ですが。

 

別に、僕が泣ける記事が、ブログとして価値が高いとは思っていません。

星が大量に付くわけでもなく、アクセスが跳ね上がるわけでもありません。

でも、僕自身にとっては、ズバッと「ストライク!!」なのです。

 

考えてみれば、ブログは自分の考えを表現するもの。

僕のブログは自分の経験に基づいたものが多いですから、思いっきり自分に返ってきて、大いに涙腺をくすぐるのかもしれません。

 

表で800件以上、裏は2000件以上、その他も500件近く。

特に注目もされなくても、ブログを書き続けられるのには、こんなところに理由があるのかもしれませんね。