Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

セッション…

セッション=演奏の単位だったり、会話の続く長さだったり。

 

Twitterでのやりとりも、人それぞれです。

でも、位置情報SNSに比べたら、コメントのやりとりは少ないかな?

 

ところが、あるフォロワーさんとは、盛り上がると止めどなく会話が続くことがあります。

さっきまでで、25手。

相手もあるから、計50のコメントを、やりとりしたことになります。

…というのが、1セッション。

実はさっきまで、もう1セッション!

こちらも56のコメントをやりとり!

100以上のコメントが、乱れ飛んだ!?

 

LINEでは、普通にあるかな?

でも、誰でも読めるTwitterのリプで、こんなにセッションが続くのは、珍しいかも。

なにより、話してて楽しいですしね。

趣味も合うし、年の差なんで、そのギャップが上手く話題にね。

知らず知らずに、2時間もセッションを張ってたり。

※ 彼とはswarmでのやりとりもあり、彼がTwitterに明かしてない部分をいろいろと知ってるので、その部分に及びそうになったら、LINEに移行しますけどね。

 

いい加減疲れたところで、おやすみで別れたけど、楽しかったですね。

必死にキーボード、叩いたけどね。

昔の「チャット」のような感覚かな?

 

その中で、こっちの情報も出しつつ、彼の夢なんかも聞けて、よかったかな?

楽しい夜の時間が、過ぎていきました…。