Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-05-30から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・199…

5/30の体重は、「93.30kg」でした~! ちょっとこのところ、食べてますからね。 まぁ、少しぐらい食べたって、いいとは思いますけど。

メール…

いわゆる「Eメール」ですが…。 年を追うごとに、嫌いになりますね。 最初に嫌いになったのは、パソコンサブインストラクターのバイト。 業務報告と称して、私用メールに日報が回るんです。 そのうち、怖くなって。 何かまずいことやってやしないかと、疑心暗…

4セッション…

2セッションを展開していたフォロワーさんが寝たので、彼のページへ行ってみました。 確かに、彼のツイートの半分近くを、僕へのリプが占めている(笑) 他の皆さん、すみませんねぇ…。 でも!彼は僕とは別に、さらに2セッションも張っていた! 合計、4セッ…

セッション…

セッション=演奏の単位だったり、会話の続く長さだったり。 Twitterでのやりとりも、人それぞれです。 でも、位置情報SNSに比べたら、コメントのやりとりは少ないかな? ところが、あるフォロワーさんとは、盛り上がると止めどなく会話が続くことがあります…