Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

4セッション…

2セッションを展開していたフォロワーさんが寝たので、彼のページへ行ってみました。

確かに、彼のツイートの半分近くを、僕へのリプが占めている(笑)

他の皆さん、すみませんねぇ…。

 

でも!彼は僕とは別に、さらに2セッションも張っていた!

合計、4セッション!

 

みんないっぺんに、相手しててくれたのね…。

年下の子も、同年代の子も。

僕みたいなおじさんは、2人分も!!

しかも、文字数の少ない2人とは違って、僕のは両セッションとも、ボリュームの大きいやつを!

 

お疲れ様でした…。

今時の子、ですね~♪