Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

つながり…

Kさん、ライブ出演お疲れ様です。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

でもそのあと、友人知人の元へ駆け回り、“ホスト”のような大忙し!

“ホスト”=主催者ね。

 

別れ際、こんなことを話してくれました。

この会で来てくれた知人AさんとBさんが、久々の再会が出来たと、喜んでくれたんだそうです。

お2人とも、Kさんとの縁で、来てくれた方。

でも、AさんBさん同士は、なかなか会えなかったんだとか。

 

こういう会を催すと、こうやって旧交が温められたり、新たな関係が出来たり。

幹事の冥利に尽きるんです。

Kさんにとって、それはそれはうれしいことだったと思います。

 

僕も、時々オフ会を開催する立場。

その辺はよく、わかります。

僕とつながりがあって来てくれた人が、久々に他の人と顔を合わせるのを喜んでくれる。

或いは面識がない同士が、互いに関係を持ってくれる。

これほどうれしいことは、ないのです。

いつもの三択だけでの知り合いが、実際にオフ会に来てもらえると、他の参加者ともフォローの輪を広げてくれたりします。

そんな姿を見るにつけ、あ~開いた甲斐ががあったな~って思うんですよ。

 

さて、次のオフ会、いつにしよっかな~♪