Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

野球の記録…

ずっと昔の職場で、野球に駆り出されたことがあります。

草野球です。

 

守備は外野だったかな?

ラインドライブがかかった打球に一生懸命走ったら、なんとグラブに入ってくれた!!

喝采されたけど、捕るのが注目されるようじゃねぇ…。

3割は打率じゃなくて、守備率です…。

 

打撃ですか?

輝かしい記録、作りましたよ!

 

「4連続ピッチャーゴロ」!!

 

もう二度と、呼ばれませんでした…。

 

でも、惜しかったなぁ…。

5打席目はちょっと力が入って、セカンドゴロでした…