Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

開幕の花火…

(敬称略)

今日はどこにも寄らずに、真っ直ぐ帰りました(惣菜はしこたま?買ったけど)。

ホークス、開幕戦!

 

相手は千葉ロッテマリーンズの、涌井!

さすが、なかなか打ち崩せません。

帰宅したときは、0-0でした。

 

涌井は去年の観戦試合で、何度も対戦した相手。

勝ったり、負けたり。

好敵手です。

 

今日も、落ちる球がキレてましたね~!

 

息詰まる投手戦も、終盤に1点を献上。

しかしその裏、デスパイネがよく走って、同点!

次の回には上林と“三塁コーチ”の好判断で、勝ち越しました!!

 

お客さんにとっては、最高の展開!

9回にはサファテが締めました。

 

やっぱり、開幕戦に勝つのは気持ちいいですね!

花火も、MXで中継されましたよ。

 

でも、勝利の花火はやっぱり、ヤフオク!ドームで楽しむのが、最高です!

音も迫力も、全然違う!!

また今年も、行きたいですね♪