Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

カーラー…

巨匠(母)の頭…。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170320100102j:image

 

これ、カーラーって言うそうですね。

初めて知りました。

 

子供の頃、カラフルなカーラーが何故か好きで、ずいぶんいたずらしたような。

その頃から、色には興味を持ってた子供でした。

 

自分では、やりませんでしたね。

小さい頃は髪も長かったのに。

 

よく考えたら、自分でやったら、色が見えなくなる!?

自分でやって鏡で見るよりは、カーラーそのものを並べた方が楽しい、男の子な僕なのでした~!