Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-04-06から1日間の記事一覧

甘いも、苦いも…

甘いものもね。 ルマンド! なんか、定番になってますね。 実は、この日はバリエーションがあって。 マイルドビター! チョコレート感が強めで、確かに苦みが強いですね。 もちろん、サクサク感は、そのままです♪ 心得てますね~♪

北海道ゆかり…

これも、セイコーマートですが、オリジナルではなく。 フリトレーですね。 これ、何回か買ってますが、確かに旨味がぎゅっと!って感じで! とっても美味しいです♪ こんがり♪ 鮭も、北海道ゆかりですもんね。 いい商品を、置いてますね!

プロ野球チップス…

子供の頃、よく買いましたね~! 当時は「コンソメパンチ」だったので、鼻につくほど食べたのを、思い出します。 しかも、同業者だからと、ロッテの選手がほとんど、当たらなかったし。 今はカードが、2枚入ってるんですね。 その分、値段もしますけど(買値…

デミグラスソース…

土曜日の夜な夜なは、ハンバーガーから。 デミグラスが入れば、基本、マヨネーズはナシかな、と。 ちょっとだけ、温めたんですが… 足らなかったみたい。 まぁ、凍ってるわけじゃ、ないので。 割ってみると… 確かに、デミグラス! ちなみに、「デミグラスソー…

サクラビール…

セイコーマートで買った、サクラビール。 何でも、大正期の九州の味の、復刻版だそうですよ。 セイコーマートと言えども、全部北海道ゆかりとは、限らないんですね。 甘みのある、美味しいビールでしたよ。 サッポロビールは、開拓使が札幌に工場を開いたの…

Let's Walk🚶…

Let's Runの復路は、セイコーマートからの、帰りで、荷物もあるので、Let's Walkに。 ここ「花栗(中)交差点」から、4号線に入ります。 あら、埼玉でもこんなに開催するんですね。 本当に開催するかは、微妙ですが。 伝右橋橋に来ました。 知られざる、桜の…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1584…

春キャベツは、柔らかくて美味しいですね♪タラも、ありますよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1050…

4/3の体重は、「96.20kg」でした~! 走ったけど、微増ですね。 昼のビザが、重かった!?