Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ファンのために…

中止になってしまった、マリーンズ対ホークス、16回戦。

僕は職場付近で中止を知りましたが、それを教えてくれた、検見川浜のKさんは、すでに球場に入っていました。

 

スタメンまで発表になっていて、やるだろうな~って思ってたんですが…。

 

「中止決定」

 

彼は元々マリーンズファンで、きっと慣れてたとは言え、やっぱり残念だったでしょうね。

でも、そんな彼らに、選手たちがプレゼント。

写真を出すわけにはいかないですが、急遽サイン会が開催され、Kさんもお気に入りの平沢大河選手から、サインをもらったそうです。

実はこれには、ビジターのホークスの選手も、参加していたとか。

両軍問わず、せっかく球場に足を運びながら、試合を見れなかったファンたちには、いいプレゼントになったんじゃないかな?

 

多分、最近のことだと思います。

選手も大変だけど、そんな中でも、ファンのために行動してくれることが、とてもうれしいですね。