Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-11-14から1日間の記事一覧

ひたし豆…

もう一つ、食卓に出されたもの。 「ひたし豆」です。 青大豆から作ったそうです。 これがなかなか、クセになる! そんなに味が強いわけじゃなく、もっと言えば、“ほとんど味がしない”のに、何故か箸が止まりませんでした♪

背番号72の記憶…

(敬称略) ホークスの二軍投手コーチ、若田部健一。 背番号72。 90年代、福岡ダイエーホークス時代のエースとして、投手陣を牽引した選手です。 あの頃本当に、他に人材がいなくて、孤軍奮闘、獅子奮迅の活躍でした。 1999年、入団した尾花投手コーチに発破…

本日も、ウチの巨匠に感謝・71…

好物のアボカドを使ったサラダと、右下はグアムの料理で、特別な唐辛子を使ってて辛いとか! 心地よい、辛さでしたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・58…

11/14の体重は、「96.40kg」でした~! 97kgを割ってると、うれしいですね♪ 例え、食事前であっても…。

プチ…

ほぼ毎日、択一問題を出しております。 自販機を使ったり… ガチャポンを回したり… 商品のアソートの場合も! これらは通常、お昼の時や、帰るまでの間で、見つけてくるんですが… そう毎回毎回、ネタが転がってるわけではありません。 なので、自宅にもストッ…

測るだけダイエット・57…

11/13の体重は、「97.70kg」でした~! わざわざパジャマを脱いで…そ

自分で録音・ゲームミュージックの記憶…

僕が聴く音楽で、多くを占めているのが、「ゲーム・ミュージック」です。 そう、ゲームのBGMとして、流れる曲ですね。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 僕とゲーム・ミュージックとの結びつきは強く、「グラディウス」とかの初期の頃から、ゲーム・ミュ…