Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

勝手に…

昨日のお昼は、こちら

鯖寿司の「栃生梅竹」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170918012837j:image

何の気なしに入ったのに、実は名店で!

リピーターが多数、いるらしい!

 

こちらが、鯖寿司!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170918013242j:image

美味いですよ~♪

左の「焼き鯖寿司」から。

焼いたが故の旨味と香ばしさが、たまらない♪

次に、右の鯖寿司は、脂の乗った鯖の旨味が、ダイレクトに!

 

「鯖寿司、焼き鯖寿司、甲乙つけがたし」と、位置情報SNSに書き込んだんです。

 

しばらくして、自分の書き込みを見直すと、コメントが付いている。

大阪のKさんから。

「最初に食べたのは、焼き鯖寿司!」

 

!!

勝手に二択問題になってる!!

視聴者作成型択一問題!?

しかも、当たってるし!!

 

…内緒で、1勝差し上げましたよ。。。

この方、よく解答をくれる人だし、たまにはこんな場外乱闘も、いいかな、と。

楽しんでもらえてるんなら、ね♪

 

ほぼ毎日、選択肢を3~5個示して、僕が買った(食べた、飲んだ、…)1つの正解を、フォロワーさんに当ててもらっています。

記録を取っていて、swarm版はこれまで911問、Path版は316問出しています。

ボーナスゲームがあったり、短期決戦もやりますが、何より、出題者が楽しい企画なので、続いております。

 

そう言えば…、昨日は勝手に問題作られたのが、もう一問!

龍ケ崎のTさん!!

 

僕、昨日はレンタカーを運転していて、フォロワーさんもみんな、重々承知なのに、こんな書き込みを…

「僕が乗務してるのは…?レンタカー、電車、バス、…」

出せばみんな、正解やん。

しかも!

「正解者には、賞品が出ます!!」

 

…速やかに、締め切りましたけどね。。。

誰一人、解答しないうちに…。