Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

リコリス・リコイルファン必見!アニメキャラクターのアクリルスタンド「アクスタ」で部屋を彩ろう!

今年の「買ってよかった」!

コロナ禍も明け、結構いろんなものを買っていますが…

 

満足度だと、これかな?

 

たきな(井ノ上たきな)のアクスタ(アクリルスタンド)!

アニメ「リコリス・リコイル」の登場人物です。

 

アクスタは、元々は友達のシャロSさんのお勧め。

彼は好きな作品だと、とにかくアクスタを集める人!

 

確かにカラーで、アニメらしくてきれいですが、僕としては「高い!」のと、「場所を取る!」、あと「集めたらキリがない!」という理由で、滅多に買いません。

シャロSさんへのプレゼントには、買いますけどね。

 

そんな僕が、珍しく気に入って買ったのが、このアクスタなんです♪

 

こんな場所に、鎮座していますよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231222000448j:image

 

サブ画面なんで、多少邪魔しても全然♪

 

このたきな、何か描いてますよね。

ペンキまみれになりながら。

 

やっぱり、「色」がテーマだと、グッときますね!

僕は色が好きで、人よりもかなり敏感だと思っていますから。

 

そう言えば、「ペンキで塗ったくり!」なら、この缶バッジも!

これは、もう4年前に買ったのかな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231222000458j:image

 

ごちうさご注文はうさぎですか?)の、(当時の)フルメンバーが、何やら楽しそうに、ペンキ片手に塗りたくってますね!

 

当時のごちうさは、とにかくグッズがたくさんあって!

幅も広く、CD(Compact Disc)やアパレル、実用品なども、非常に多種類がラインナップされてました。

缶バッジやチャーム、キーホルダーといった、ブラインドものも、選ぶのが大変なほど、たくさんありましたね~!

多くは、1個ぐらいは買ってましたね。

運試しというか、そういう趣味(択一問題出題)があって。

 

でも、このシリーズはみんな笑顔で、しかも動きがあって!

活動的で、みんな楽しそう!!

 

しかも、一部の子がオーバーオールってのも珍しくて、買ったんですよ♪

 

実は、ボックスで!

アニメグッズ初の、「BOX買い」!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231222000520j:image


何故、15個?

実は、「高い金を出して、BOXで買って、もし揃わなかったらどうしよう?」と考えて…。

5個だけバラで追加して、保険をかけたのでした…。

一応「揃わないこともあります」って、書いてありましたしね。

 

この時は、確か保険の5個の方から開けて。

14個開けて、保険は使い切り…

 

最後の1個が、出てなかった「リゼちゃん」だった時は!!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231222002327j:image

 

うれしいというよりも、ホッとしたのを覚えています…。

 

ちなみに、この時はBOXで揃ったんですよね。

結局、保険は無駄だった?んですが、商品によって、必ず揃う場合も、必ずではない場合も、あるようですよ。

 

 

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ