Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

わさびせんべい…

届きました!

 

From:大王わさび農場!

「わさびせんべい」です!

 

わさびせんべいって言うと、普通のせんべいが多いですが、これはサラダせんべい!

サクッと美味しくて、ピリッと辛いんですよ♪

 

終売してたそうなんですが、限定で復刻して!

 

ちょっと、小振りにしたそうです。

 

あの味!

懐かしいです♪

 

「大王わさび農場」は、今の安曇野市にある、観光わさび農園です。

大学に入った時に、先輩に初めて連れて行ってもらったのが、ここでした。

ここで、「わさびソフト」なるものを食べるのが、新入生の洗礼だったんですよ。

 

お店が松本駅前にもあったので、そこでよく、「わさびソフト」を買いました。

家族にも評判が良く、何しろ軽いので、お土産には最適だったんですよ!

 

まぁ、終売にはそれなりの理由があったんでしょうが…

出来たら、また復活してほしいですね!