Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-05-11から1日間の記事一覧

消化不良…

アテ外は、雨でした。 東浜傘、起用! でも、降ったりやんだりでしたね。 傘としては、不本意だったかも知れませんね。

頑張って!…

退勤! パープレイ(定時)です! パープレイで上がるに当たっては、日曜日にやる仕事を前倒し、月曜日の資料も仮締めまで済ませてと、済ませるべき仕事は多数です。 でも、週末は旅行なので、やらないわけにもいきません。 頑張りましたよ!

新たな切り口…

会期後。 また別の部署が、SFA(Sales Force Automation:営業支援システム)を使いたいといってきたので、処置しました。 正確に言えば、とある権限が欲しいと。 何でも、営業支援ではなく、分析に使いたいと。 そのための権限を、委譲しました。 もともと…

議事進行…

午後も、営業会議の傍聴です。 営業によっては、複数の拠点が含まれる場合もあれば、数ヶ所の場合もあります。 今回は、かなり多い所でしたが… 意外に、時間はかかりませんでしたね。 議事の進行が、上手いのかな? 構成拠点の成績がよく、ツッコミが少なか…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3266…

いつもの! 本当は、種類を買って、回したいですけどね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

うゑず…

今日は、うゑず! 何でも、山梨県の昭和町のお店だそうです。濃厚な豚骨にダシの味に、辛味も。盛りだくさんに盛ったスープって感じ! でも、バランスは取れてましたね♪ 問題にしましたよ♪ 金曜日ですが、早く帰りたい日ですしね。 早めに、出題しました。

流れるようなリレー…

今日も、営業会議の傍聴です。 部によって、会議進行のスタイルは様々で。 何か今回のところは、説明の連携が、エラいスムーズで! 流れるようなリレー!! あらかじめ、役割分担があったのかも知れませんね。 リハーサルまでやったかどうかは、不明ですが…。

カラメルの香りで

今日のビル内喫茶店の香りは、カラメルの香り♪ 香ばしい香りは、ちょっとやる気にさせてくれますね♪

汗…

車内へ。 東武74702号車に乗車中です。 車内は、暑くて! 汗が、だらだら!! 拭かないと、他の客にかかっちゃうので、ハンカチで汗を吹き拭き! ハンカチ、湿って! 春が来たのは、いいことですが、やっぱり服装の調整は、難しいですよね…

暖かくなり…

さて、3/24です。 暖かいですね。 もう、チョッキは不要だろうと言うことで、着てきませんでしたが、そろそろコートも、不要かな? まぁ、朝が7時前後で、自転車で風を切ることもあって、もうしばらくはコートが要りますが、新宿の歩きは、そろそろコートを…

薬の飲み忘れ…

さて、準備も終えて、寝室へ… !! 「薬、飲み忘れた!!」 夕食後、すぐに作業を始めたので、すっかり忘れて。 …まぁ、今から飲んでも、仕方ありません。 起きられなくなっても、困りますから。 明日、症状が出ないといいですが…

旅行準備…

さて、改めて、旅行準備です。 当日は早いですから、前日はあまり遅くまで、起きられないので… 前々日の今日に、あらかたやってしまいます。 再び、リスト登場! 今度は最初から、オプション品も入れましたよ♪ リコリコのイベントがあったので、前回よりも渡…

わさびせんべい…

届きました! From:大王わさび農場! 「わさびせんべい」です! わさびせんべいって言うと、普通のせんべいが多いですが、これはサラダせんべい! サクッと美味しくて、ピリッと辛いんですよ♪ 終売してたそうなんですが、限定で復刻して! ちょっと、小振り…

巨匠とチーズ…

あ、三択って訳じゃないんですが… この前買った、チーズですね。 リコリコのキャラカード用! 結構いいチーズで! 成城石井ですからね~! いいチーズを買ってくると、巨匠が喜ぶんですよ♪ 巨匠はチーズは僕よりも好きで、匂いのついたものでも平気で食べる…

ネバネバ系…

夕食のお供に! 山芋ですね。 ネバネバ系! 納豆も! 挽き割りです! ウチは、ネバネバ系は、結構食べる方ですね。 後はめかぶとか。 夏にはオクラも、よく出ますよ。 健康には、いいって言いますね。 風味は、苦にならないですね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3265…

3/23。 金曜日名義です。 大きなプルーンが。 これは、種がないヤツですね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

映り込み…

また、水をね。 あら、画面が映っちゃった… 普段は、避けるんですが… まぁ、この遠さなら、読めないかな?

本日も、ウチの巨匠に感謝・3264…

帰ったら、家族は待っていて。 釜揚げうどん! ウチは、このタイプの大鍋釜揚げうどんも、よくやります。 いっぺんに煮えるので、いいらしいですよ! レンコンの炒め物も、みんな大好きです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…