Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

そろそろ閉める店も…

21時台なら、ウインドーイーツもフルに可能ですね♪

 

もうやんカレー」、また行きたいですね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230126234953j:image

 

カレーは、種類があります。

日本のカレーベースですが、スパイスはたくさん使ってるみたいですよ!

 

「BAR ZERO」は、朝4時まで!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230126235004j:image

 

始発までいさせてくれるのは、良心的にですね♪

 

「通」は、看板の灯りはついてるけど…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230126235023j:image

 

この時間に入れるのは、まぁ馴染み客でしょうね。

 

「炉端かば」は、もう閉めてました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230126235413j:image

 

先週利用しましたが、この時間はまだ、店の中だったはず。

先週はお客さん、多かったようですね。

 

「ターリーズ・バー」は、まだやってるかな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230126235445j:image

 

また、大将に会いに!

 

「FLUTTER」は、シャッター閉めてるのに!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230126235754j:image

 

コーヒーのいい香りが、残ります♪

 

肉が恋しい展開が続きます…。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230126235947j:image

 

吉野家」でした~!

 

これは、「手打ち蕎麦ふじや」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230127000034j:image

 

「押上文庫」の半分の量で、倍近い価格!

酒は上には、上があるものです。

 

「Hanabusa」は、バーですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230127000150j:image

 

いろんな評価があるようですが、遅くまでいさせてくれるようだし、いい店のようですよ。

 

クオール薬局」の調剤は、20時まで!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230127000314j:image

 

人に会うには、抗原検査キットが欠かせませんが、今の勤務状況では、購入は難しそう。

土曜日に敢えて来て、買ったのは正解かも。

 

あんまり遅い時は、ここで食べる選択もありますね。

「昌平ラーメン」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230127000542j:image

 

24時まで開いてますが、そこまでいると、帰れなくなります。

新宿駅から新田までの終電は、23時43分です。

 

渡って、お礼参り!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230127000725j:image

 

「いしん」、美味しかったですね♪

相棒も、絶賛してましたよ♪

 

「星野珈琲店」も、いいコーヒーでした~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230127000815j:image

 

というわけで、消えます…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230127000903j:image

 

トリプルボギーは、この時期では早い方なんですが、帰宅は23時を回ります。

 

絶対的には、決して早くはないですね…。