Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

会社の新年会…

今日は、会社の新年会だったんです。

欠席しましたけど。

 

まぁ、2時間かかるんで、出てたら終電ですからね。

スケジュール的に、今日済ませるべき作業が、多数ありましたからね。

 

でも…

本当は「コロナ対策」もあって、欠席を決めたんです。

相当な数が、集まりますからね。

 

参加は本人の判断、ということになっていたので

追随する人、もっといるかと思ったんですが、意外にみんな、出席してましたね。

この点では、やや拍子抜けでした。

 

新宿に来ての初めての、立食パーティーだったそう。

みんなよく飲んだそうですが、品数は錦糸町時代の方が、あったらしく。

東武ホテルレバント東京」、頑張ってたんですね。

 

「来年は出ようよ」とは言われましたが…

多分、状況は似たようなものだとは、思います…